ビューティ情報★おすすめサロンのコレがオススメ!

おすすめサロンの一押しメニューや美容のコレがオススメなどを紹介します。特に30代からの美容について役立つ情報を提供します。

京橋の美容室マールで、楽しくモテ可愛キレイに変身!潤いコラーゲンパウダー


Marl luxury京橋店の、女子力をupするモテ可愛キレイメニュー!

パーマやカラーに+ワン!
潤いコラーゲンパウダーでワンランクアップの仕上がりになれるそう

そして、マール京橋は
あの芸能人やモデルも多数愛用している
ケラスターゼ取扱店!



アンジェクションという髪の補強や修復オプションメニューや、
最高級ケラスターゼトリートメントヘッドスパもすごいらしい



パーマやカラーで傷んでパサパサな方や乾燥で悩んでいる
髪を生き返らせたい方にオススメだそうです
ケラスターゼってラグジュアリー感が
またいいですよね。


面白い美容ケアも発見!7日間集中ケア【エステンシアH7】
このパッケージはどこかで見たことあると思ったら、メーカーはあの、メロディアン!!
思わず、コーヒーの横に添えたいですね。見た目が可愛い
プレゼントにも喜ばれそう







中身ももちろん、低分子のヒアルロン酸とプラチナ(白金)ナノコロイドという成分が魅力的

(パラベン、アルコールも不使用)



優し〜いオーナーの坂田さんがお試しに下さったので、
早速使ってみました!
キャッチコピーの「あの頃のハリツヤと取り戻せ!」ということでしょうか。。。。

見た目より、1個に結構な量が入っているのでデコルテまで充分伸ばせます。トロッとした液なので、潤おっている感がしますね〜

気になる目元やホウレイ線などに集中してつけてます

商品の紹介も楽しいです




ムードメーカーの福田さん、最近かなりスリムになってますね〜絞ってるんでしょうか?ブログもがんばっておられますので応援しましょう

オフィシャルホームページもリニューアル
マールのオシャレな雰囲気がでてます!ヘアスタイルも続々更新中

  marl luxury-マールラグジュアリー-

 06-6136-0606
 大阪市都島区東野田町1-2-1
 (京阪京橋駅 片町出口 徒歩3分 or JR・地下鉄   京橋駅下車)■Weekday. 11:00〜20:00(Perm/Color.19:30)
■Sat&Sun&Holiday. 10:00〜19:00(Perm/Color.18:30)
■CLOSE. MONDAY


20:26 | 美容室 | - | - | - | - |

神戸元町の美容室レジーアの暖かいおもてなし

JUGEMテーマ:関西のおすすめ美容師、エステシャン




 このカレンダー実は手作りなんです

 神戸元町にある  美容室レジーアの スタッフの皆さんが、 毎年お客様のために日ごろの御礼をこめて、プレゼントしているそう


 これ、一枚一枚

 一つの作品をそれぞれのスタッフがフェルトや紙で
つくったものを撮影してるんですよ〜

結構お金かかってます。。。いやいやそれ以上に、お客様に対する感謝の気持ちが

込められているのがわかります

レジーアのスタッフの皆さん、ほんっとあったかいんですよね〜

楽しい笑いとほっこり感がいつも心を和ませてくれます。


 今回は、最近レジーアのブログ
 http://newsblog.regia-hair.com/

 をがんばって更新されている石原さんの笑顔を激写!




 レジーアでは、

 天然ハーブエッセンスとマイナスイオンの力でシャンプーでは取りきれない皮脂・汚れを取り、新陳代謝をスムーズにする
 ハーブデトックス¥520 

 アモアというヘッドマッサージ¥1,050 など

 成分などにこだわりながらも気軽にヘアケアをできるのがまたオススメです

 Regia-レジーア-
 
 078−331−8270

神戸市中央区北長狭通4-1-12・2F 
受付時間       平日10:30am〜8:00pm
         土・日・祝10:00am〜7:00pm 
定休日  毎週月曜日・第3火曜日 
 


 

14:45 | 美容室 | - | - | - | - |

京都 美容室ダアッカのおすすめ電子トリートメントでツヤサラ髪に!


  京都、da acca-ダアッカ-

 おすすめメニュー


 電子トリートメント


 このM-3.2 魔法の水、すごいんですよっ

 サロンでは電子トリートメントとして¥1,050〜 このM-3.2を使用

 バサバサ髪を、サラツヤ潤い髪
 変身させてくれます!!

ホームケア用を前から使用させてもらってますが
乾燥肌にもイイとのことで、お風呂上りにもシュシュッと顔やデコルテにつけてます!

ブローする前に髪にもシュシュッと吹きかけると、

絡みやすい髪も
ドライヤー熱から守ってくれて、ほどけやすくなりますよ

ダアッカは、あの蒸気で保湿するナノスチームもカラーやパーマの施術に 0円で取り入れてくれるので髪の保湿を重視して、
ケアしながら ヘアスタイルを

つくってくれるのが嬉しい!!


詳細はこちら↓
http://da-acca.jugem.jp/?page=2&cid=5



年末お忙しいなかのダアッカさんにおじゃま。。。

12月27日月曜は営業だそうなので、新たな年明けに向けて、ツヤ髪に変身させてもらいましょう




いつも笑顔が可愛い竹下さん   
(写真左)


シャイだけどお客様に誠実な土井さん
(写真右)







お二人を取材したプロフェッショナル記事はこちら↓
土井さん
http://pro.osusume.net/?eid=12

竹下さん
http://pro.osusume.net/?eid=8

da acca-ダアッカ-

075−252−1919

住所/京都府京都市中京区御幸町通蛸薬師 サークルK 2F
営業時間/11:00〜20:00(金曜/〜21:00)
パーマカラー受付/終了1時間前
カット受付/営業終了時間まで
月曜休 P無







 


 

13:22 | 美容室 | - | - | - | - |

美容室、エステ、ネイルを展開するビューティサロンREXさんのお揃いデー★

JUGEMテーマ:大阪の地域情報

美容室、エステ、ネイルを展開するビューティサロン REXさんが毎月企画する おそろいデー
その日は、スタッフの方も決まった同じ色のファッションでお迎え!

お客様もそれに合わせていただくと

お得なプレゼントが



12月のおそろいデーは

24日 クリスマスイヴ


上が赤で、

下が黒

ファッションでご来店するとプレゼントなどもらえるそうです!!!!


ReX international 心斎橋
http://ameblo.jp/rex-inter/entry-10724553582.html

ReX riche 東心斎橋
http://ameblo.jp/riche2010/entry-10724652128.html

ReX cor JR吹田駅
http://ameblo.jp/rex-cor/entry-10723735634.html


ReX forma 天神橋
http://ameblo.jp/rexforma/entry-10725480898.html


ちなみに。。。




   メンズもクリスマスに向けて、

  まゆ毛もビシッと
  かっこよくカット
してみては

     いかがでしょうか?


   1,000円で眉カットもしております

 眉1つで雰囲気はすごくかわるのでお試しください

  とのことです。

by ReX riche



ReXグループ
http://www.rexhair-group.co.jp/top.html

11:52 | 美容室 | - | - | - | - |

▲top