ビューティ情報★おすすめサロンのコレがオススメ!

おすすめサロンの一押しメニューや美容のコレがオススメなどを紹介します。特に30代からの美容について役立つ情報を提供します。

難波にある気功エステで背中のお肉もスッキリ!


大阪の難波で気功サロン・ドゥナウさん。
気功とヒーリングの指導をしている若林気功教育研究所の所長若林さんのもとには
日々様々なお悩みをもつ方々がお越しになられるようです。

今回は、女性がよく悩まれる痩身で気功エステを体験されたお客様のオススメの声をご紹介!
背中のお肉がとれなくなったという女性から気功エステの施術の感想をいただきました!

気功エステは身体の中の気の流れを活性化させるので、脂肪燃焼で身体のお肉を取るのに早い効果があります。


      Before    ⇒   After

背中の気功痩身施術前 施術後 背中のお肉が減ったので、服のしわも減りました!
実際の感想記述↓



 

お客様の声

住所:大阪  職業:主婦   お名前:H

ふだんから顔色が青白く血色も悪いので、目の下のくまなど悩んでいましたが、若林先生に気を送って頂いたり、ふれて頂だくと、不思議とポカポカあたたかく感じ、顔色もほのかにピンクになりました。

顔色がよくなると、美白、若返り、明るいイメージになった様に思います。(自分で言うのもなんですが..)

背中のお肉がここ2、3年何をやってもとれなくてフィットしたお洋服が着れませんでした。

以前はお気に入り買ったTシャツも背中のお肉のせいで恥ずかしく肉の線がいくので若林先生に背中をお願いした所、なんと数分でスッキリしてだんだん背中のお肉が消えていくのですごくすごくうれしかったです。

今まで着れなかったお洋服も、また着れる!!と希望がわいてきました。

今日はとても不思議な体験をさせて頂きまして、ホントにありがとうございました。



若林さんのコメント:人の身体の細胞はおよそ3ヶ月ぐらいで新しく生まれ変わります。身体のエネルギー(氣)が減ると、疲れやすくなったり、体調が悪くなったり、老 化しやすくなったりします。気功エステの施術を受けると身体の中のエネルギー(氣)の量が一時的に増えますが、ある程度定期的に施術を受けないと、細胞の質は変わりません。


★「おすすめネット見た」で60分3万円(3万円割引)!初回限定

また、おすすめモニターも募集しております!
気功エステを受けてみたい方などは一度ご連絡くださいね。(ある程度のお写真OKな方)

応募はこちら↓

http://www.osusume.net/biyo/monitor/index.html

*ドゥナウさんではモニターは募集されておりません。

<脚のお肉の痩身>



気功エステの詳細はこちら↓
http://www.healergakuin.com/blog/?page_id=3435
ヒーリングエステの詳細はこちら↓
http://www.healergakuin.com/blog/?page_id=3152
















JUGEMテーマ:関西のおすすめ美容師、エステシャン
JUGEMテーマ:大阪の地域情報

10:44 | 気功エステ | - | - | - | - |

気功エステで小顔に!ウエスト痩身!骨盤矯正!

難波にある気功エステ「ドゥナウ」さんの
おすすめメニューは、驚き連続の気功エステ80分コースですニコニコ

コース内容は、
先生が気を送ると、その人の体の気が滞っているところが流れ、血行がよくなり、脂肪が燃焼したり、肌がなめらかに、バストアップ・小顔・お腹・ウエスト脚などがキュっと締って、シミを少し薄くしたり、骨盤調節…などその人が悩んで気にしていた部分がどんどん変化していきますひらめき

その結果の速さは、傍で見ていても本当にびっくりびっくり

私も興味深々てれちゃう
体験させていただきました見る

女「いろいろと変えてほしいところはあるんですが
少しでも小顔になりたいし、頭の右の方がいつも痛くなります。。。」

先生:「うんうん、ここですね。。。」と気を送ってくれる。
「結構、女性にしてはしっかりした骨ですね
まぁ前世もちょっと絡んでますね。頭の右の方は確かに痛いですね
取っておきますね、あと左の耳の下も痛いですね」

女「そうそう!そうなんです左のアゴらへん、いつも痛くて
???あれ?今日も結構疲れて頭痛かったのが、なんか
スッキリしてきました あと体も骨盤も硬い気がします」

先生:「骨盤の歪みも取れますよ」
女「なんか締ってきた感じがします 腰も楽になってきたグッド
先生、右足が特にむくんで重くて痛いんです」

先生:「それでは軽い催眠をかけますので、目を瞑ってイメージして下さいね。」
女「催眠ですか?」
と一瞬驚きましたが、催眠中でも意識はしっかりありますので
全然大丈夫ですイヒヒ

先生:「小びと達が、ドンドン余分な水を運んでいってくれます。ドンドン。。」と身体には触れずに、気を送り続けます。気や催眠でイメ−ジを送ることによって、その部分がとても温かくなってきます。
もう一度、立ってみると、
女「足が軽〜いラッキーうれしいラブ先生ありがとうございます!

80分といっても次々と変化していくので魅力的!(注:個人差はあります)
再来店される方が非常に多いのもうなづけますグッド


また、先生が長年研究し培った実績をもとにセミナーを開催しているところにもおじゃましましたラッキー

生徒さん達は、岡山など地方からわざわざ来る方も多いとか。。



見る受講者の方が体験されているのを取材見る

先生がお腹ウエスト周りに気を送ると。。。 手が余裕で入るくらいジーンズがぶかぶかに!

ちょっと触っただけで、顔がキュッと引き締まり小顔に

首が凝って、曲がりにくかったのも、先生の手にかかれば、ぐにゃりと曲がってしまう

う〜ん、信じがたいけど、傍で見ていても面白いくらいに
変わっていくので本当に驚いてしまうびっくりびっくり

でも気というのは誰しももっているもので、意識することでつよくなったり見えたりするらしい。
ご興味ある方は、ぜひ一度セミナーを受けてみると
面白い気功の世界にやみつきになりそうハート
気軽に普段の生活に取り入れてみたいものです。

副作用もなく痛みもなく、痩せれたり若返ることができて
健康で明るく美しくいられそうっていうのがいいですよねニコニコ

大阪市浪速区元町1丁目4番11号ルミエール難波301号室

TEL:06-6636-8827【要予約】

営業時間 14:00〜21:00
※その他の時間もご相談により承りさせて頂きます。詳しくは直接お問い合わせください。
定休日:不定休

地下鉄四つ橋線・千日前線なんば駅32番出口すぐ
御堂筋線なんば駅7番出口より徒歩5分


詳細はこちら↓
http://osusume.net/salon/donow







16:58 | 気功エステ | - | - | - | - |

▲top